『ワタシが日本に住む理由』

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/lifestyle/entry/2018/016956.html

 

 

 

 

『福岡NEWSファイルCUBE』

https://twitter.com/CubeTnc/status/1192331738736820224

https://www.facebook.com/cubeTNC/posts/1105270456289201/

 

 

 

『TEDxFukuoka』

https://youtu.be/eZ4Ffa0Qi6Q

 

 

 

『めんたいワイド』

http://www.fbs.co.jp/cast/ann/

 

 

40歳女性 主婦

一緒にゲームを楽しみながら進められるので
遊びながら英語を身に着けることができました!

 

今は外国人に道を聞かれても
英語でかっこ良く案内ができます。

 

アン先生には心から感謝しています。

 

 

40代男性 会社員

日常の英会話を身に着けたいと思って
プログラムを受けてからTOEICを受験してみました。

 

TOEICの為の勉強はしていなかったのですが、
前回受験した時より100点以上も上がっていたのです!

 

試験のためではなく本質的な英語力が欲しい人には
アン先生のプログラムが絶対に良いと断言できます!

 

 

30代女性 会社員

どの英語教材も続かなかった私でも
継続して学ぶことができました!

 

海外旅行に行くのが楽しみです!

 

 

50代男性 会社員

英語に対して苦手意識を持っていましたが
アン先生の方法を試してみたところ
すごく楽しく自然に続けることができました。

 

日常の英会話もできるようになっていますし
仕事で使用する英語のメールも
翻訳サイトを使わずにわかるようになりました。

 

アン先生には本当に感謝です。

 

 

60代女性 パート

海外旅行が好きでしたが
英語がわからずにいつも悔しい気持ちを感じていました。

 

私はもう歳なので英語を話すことを諦めていたのですが
アン先生に教えてもらったら
海外でタクシーに乗る時もお店で買い物をする時も
ちゃんと相手の言っていることが理解できて会話ができました!

 

この歳でもまだ可能性があったって実感できて
私自身がすごくビックリしています。

 

優しく丁寧に楽しく教えてくれるアン先生は
私みたいな年配のおばあちゃんにもお勧めできます。

 

 

20歳女性 学生

学校の勉強とは全く違って
英語学習の概念を覆されました。

 

お笑い番組を見ている感覚で
すごく面白くて笑いながら見ていたら
いつの間にか英語が話せるようになっていました。

 

勉強が苦手な方には特に良いと思います。